Company

会社概要

Our Mission Our Mission

東京工業大学発ITベンチャーとして誕生し
誰もが “テクノロジー” を平等に
利用できる社会を実現します。

「Go Marketing」の略語である社名は
技術を基盤に、マーケティングの意思決定を
最適化し
経済活動を加速させたいという
意味があります。

我々はその理念を元に
1つ1つの行動の積み重ねを通じて
ステークホルダーの皆様の
利益を追求していくことを
モットーとした経営を心掛けています。

    会社名
    GoMA株式会社(東工大発ベンチャー110号)
    ゴーマ(東工大発ベンチャー110号)
    オフィス
    〒108-0023 東京都港区芝浦3-3-6東京工業大学 田町キャンパス INDEST 4F
    設立
    2019年12月9日
    資本金
    34,000,000円(資本準備金を含む)
    役員
    代表取締役 平賀 良
    事業内容
    デジタルコンサルティング事業
    人材支援事業
    自社サービス事業
    主要取引先
    株式会社 NTTドコモ
    株式会社 ティップネス
    京浜急行電鉄 株式会社
    株式会社 クロスポイントソリューション
    株式会社 中日ドラゴンズ
    神奈川県 鎌倉市
    公益社団法人 京都保健会
    独立行政法人 酒類総合研究所
    学校法人 東海大学
    指定国立大学法人 東京工業大学

TEAM GoMA

平賀 良

Ryo Hiraga
代表取締役 CEO

開発資金の調達と企業価値PRを担当。

学生の起業を応援する公式サポーター。

SNS :

菊島 拓人

Takuto Kikushima
取締役 COO

要件定義〜基本設計を担当。

Pythonを活用したデータ分析、デジタルマーケティング領域に精通。

ママチャリで広島から上京したターミネーター。

鬼頭 訓志

Kunshi Kitou
執行役員 CTO

30代後半からIT業界に転職した異色のプログラマ。

フロントもバックもこなすが、デザインスキルが皆無のためバックエンドに潜る毎日。

早坂 直巳

Naomi Hayasaka
リードエンジニア

キャリア15年のベテランエンジニア。アプリケーション制作が主戦場であるが、本人の好みは低レイヤー。

休日はだいたい自宅サーバーをイジっている。